Cafe&Dogs BOWEYESから、お店の情報をお届けします!

仙台市泉区松森字後田45-1
TEL:022−341−6940
Open 10:00〜20:30
定休日 なし
mail: cafe@boweyes.com

店舗の地図は→「CATEGORIES」の「地図・お問い合わせなど」からどうぞ
 












   



おパジャマフェスティバル

『春だ!抜け毛だ!おパジャマ・フェスティバル!』

ということで、ALPHAICONおパジャマ全品20%OFF☆☆


通常セール時も割引対象にならないおパジャマが、期間限定で超お買い得☆

冬も大活躍するおパジャマ、 実は春にもとっても活躍してくれるんです、というか一年中便利です◎


すでに愛用してくださってる方も多いかと思いますが、お洗濯時の替え用にもう一枚☆ まだ持ってない… という方! 是非是非この機会にお試しください☆

News | 11:16 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
春物続々入荷中!
四月になってだんだんと暖かくなってきました!

お店では続々と春物が入荷しております☆

抜け毛の時期になってカーペットや服について大変!とお困りの方は抜け毛対策のおパジャマが大人気です!
春らしい明るい色のワンピースなどたくさんのお洋服が勢揃いしておりますのでわんちゃんを連れてご試着してみてください☆

春らしいスタイルに変身して一緒にお花見なんていいですね(^ー^)
News | 00:12 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
麻生日出貴展in まくろび庵

昨日、麻生さんの個展、
『BLOW THE NIGHT!!』
行ってきましたあ(^O^)/

いつもなかなか予定と合わず行けなかったのですが、今回の個展は期間が長いので、ようやく夢が叶いましたあ☆

和室と聞いていて、ちょっと緊張していたんですが、 中に入った瞬間から癒される空間でした!
オレンジの優しいライトとなんだかいい香り(´Д`) ナチュラルなミュージックと、昔懐かしマッチで付けるストーブがワタシ的に超癒されちゃいました◎

油断すると寝っ転がる体勢に入りそうになってしまう程でしたf^_^;


当店では真っ白な壁に麻生さんの作品を飾らせてもらってますが、和室にも超マッチ☆


思い出すだけでも優しい気持ちになるような、素敵な時間を過ごさせていただきましたぁ(>_<)


一つ一つの作品のお話を聞かせていただきました゜。゜
麻生さん、お忙しい中ありがとうございました。


2月28日(日)まで開催してるので 皆さん、是非是非行ってみてください(ノ゜O゜)ノ

まくろび庵さんから漂うカレーの香りが最高でした。ダンディーなオーナーさんの作るカレーも食べたかったあ(>_<)

お腹をすかせて行った方がいいですよ♪♪

News | 18:28 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
LALA限定キャリー発売のご案内


VOYAGE FOR LALAさんから大人気のキャリーバッグ「Beau Jardin」の当店限定色キャメルベージュが入荷しました。
Sサイズ6、Mサイズ7の完全限定生産品となりますのでどうぞお早めにお求め下さい。

詳細はこちらからどうぞ。
News | 13:55 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
散歩好きな愛犬の為に買っていただきたい商品☆


夕方以降にワンコのお散歩に行かれる方には、一つは持ってていただきたい商品☆

というか、自転車や車がライト点灯が義務なようにワンコのお散歩にもライトを義務化していただきたい(ノ゜O゜)ノ

車に乗ってる方はよくお分かりかと思いますが夕方や夜、車から見て人はなんとかわかりますが、ワンコって見えにくい!

飼い主さんから大体1メートルは離れて低い位置を歩くワンコはかなり危険なんです。


私も実際今までつけてなかったんですが…

散歩中愛犬がひかれそうになり『危ない!』と叫んで走り去る車を睨みつけたことは何度もあります。


このキラキラをつけてると運転手さんがかなり興味深げにうちのふーちゃんを覗いて行ってくれます。


カーブミラーにもうつるし、 遠くからみてもわかるし、

一度付けるようになってからはつけずに歩くのが怖いくらいです。

商品名はブリングブリングブリンカーズと LED・SPOTLIT☆
プライスもお手頃なので
是非是非おもとめはバウアイズカフェまで(>▽<)◎

News | 14:56 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
わんこメニュー



にんじんパンケーキ。

小麦粉を使わず米粉を使っているので、もちもちとした食感のパンケーキです。

パセリは嫌いなコが多いみたいですが、大人気のパンケーキです!

News | 20:57 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
フルドッグガード

アルファアイコンの『フルドッグガード』!!

実はうちのご老体フーすけちゃんも着てるんです(>▽<) しかも色は若々しいコーラルピンク!!


これ本当にいいんですよ!よくのびる素材だし、 雨にも濡れないし、床擦れ防止やカミカミ防止にもなるし! 足や首、そしてお腹もしっかりカバーしてくれるから、泥の跳ね返りにも◎

ドッグラン通いのかたにもオススメ◎

先日、これきた上に安物のレインコートきただけで、台風の大雨もにも対応できちゃいましたあ(^O^)/
ずぶ濡れになったのは頭と足先と尻尾だけ(笑)
しかもしかも絞って部屋に干して数時間で渇いちゃう(゜Q。)


うちのビッグな骨格&毛量抜群なフーちゃんでもこんなに着心地よく着れちゃう服は本当に貴重☆

同じ悩みで困ってたかたには是非是非お試しいただきたい☆

News | 00:53 | author : boweyes
comments(2) | - | - | - |
Pick-up


場所はNY。
クリスマスの夜、パパが可愛い娘の為にリボンをつけた子犬を抱えて足早に帰る・・・。
そんな映画の中の一コマを思い出させるような癒し系の子犬です。


スコッチテリアの女の子。
通常スコッチテリアと言うと真っ黒なイメージがありますが、この子は非常に珍しいウィートンというカラーで、探してもなかなか見つけられません。

性格は常にマイペース。
パピールームでのお遊び中も、一人で好き勝手なことしています。

一度ご覧になればこの子の魅力に取り憑かれるはず。
遊びにいらして、なでなでしてあげて下さい^^
News | 17:22 | author : boweyes
comments(2) | - | - | - |
☆ハッピーバースデー☆



1日遅れてしまいましたが、ごんちゃんにバースデーケーキをプレゼント!

意外とグルメ犬なごんちゃん(*´m`)

途中むせてましたが、完食してくれました!

おめでとう(*/>▽)/


News | 22:36 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
★HAPPY BIRTHDAY ★

今日は看板犬ゴンゾウの誕生日★


ごんちゃん3歳おめでとぉーo(^∇^o)(o^∇^)o

ケーキは明日ということなので…

今日はプリン♪

苦戦しながらも喜んで食べていました(*^□^*)

明日のケーキたのしみだね★

News | 15:35 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP