Cafe&Dogs BOWEYESから、お店の情報をお届けします!

仙台市泉区松森字後田45-1
TEL:022−341−6940
Open 10:00〜20:30
定休日 なし
mail: cafe@boweyes.com

店舗の地図は→「CATEGORIES」の「地図・お問い合わせなど」からどうぞ
 












   



新入舎情報

パピールームに新しく子犬が入舎しました。

 

ミニチュアダックスxチワワのMIX 4/12生まれの男の子

 

 

ポメラニアンxマルチーズの女の子 4/12生まれ

 

ビションフリーゼの女の子 4/12生まれ

 

トイプードル ブラックの男の子 4/12生まれ

 

カニンヘンダックスの女の子 4/12生まれ

 

マルチーズxTプードルの男の子 2/11生まれ

パピールームの仔犬 | 15:03 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
Puppy room の仔犬
 Puppy roomに新しい仲間が加わりました。

チワワの男の子

チワワの女の子

ペキニーズ フォーンの男の子

ポメラニアンの女の子

イタリアングレーハウンドの女の子

プードルの女の子

黒柴の女の子

ポメラニアン ブラックの男の子

スムースチワワの女の子

これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 19:00 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
Puppy roomの子犬達
パピールームに新しい仲間が入舎しました!

 
フレンチブルドッグのパイドの男の子

フレンチブルドッグ ホワイトの男の子

チワワxプードルの美男子さん

ヨーキーの男の子

チワワチョコタンの男の子

マルxダックスのホワイトさん

父親ティーカップ、母親タイニーの男の子

↑の子とは兄弟の女の子

これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 20:05 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
Puppy roomの子犬達
久々にティーカップサイズのプードルちゃんが入舎しました。
しかも女の子。

マズル(鼻の部分)も短く詰まってまんまるの目がとてもキュート。
めったに入舎しないティーカップサイズですので是非一度見にいらして下さい。

この子の兄弟犬は過去にも当店から巣立っておりますが、1kg後半から2kg前半のティーカップサイズ〜タイニーサイズの子達ばかりです。

上の子とは姉妹犬。短いマズルとまあるい目が可愛いです。

写真の撮り方で失敗しててしまい、右耳が見えませんが、とても小さく可愛い子です。
現在約80日でこのサイズ。1.8kg未満のティーカップサイズに収まることと思います。


これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 19:57 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
Puppy roomの子犬たち
チョコラブの女の子

ポメxダックスのMIXの男の子
ラブラドゥードゥルの男の子
マルxプードルの男の子
シェルティーの女の子
シェルティーの女の子
プードルアプリの男の子
プードルブラックの男の子
Mダックスレッドの女の子


 これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 18:56 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
Puppy room の子犬たち
パピールームに新しい仲間が入舎しました。

チワプーの女の子。

チワプーの男の子。

チワワの男の子。

シーリハムテリアの男の子。

シーリハムテリアの女の子。

プードルの女の子。

プードルの男の子。

マルチーズxプードルの男の子。

フレンチブルドックの男の子。

 これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 19:05 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
Puppy roomの仔犬たち
またまたパピールームに可愛い子犬たちが入舎しました。
 
Mダックスチョコダップルの男の子

Mダックスチョコタンの女の子

チワワxプードルの女の子

チワワxダックスの男の子

マルチーズxチワワの男の子

チワワの男の子

チワワxプードルの男の子

これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 18:27 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
Puppy roomの仔犬達
パピールームにかわいい新人さん達が入舎しました。

プードルの女の子。兄弟で一番小さい子です。

チョコレートチワワの女の子。綺麗な毛色です。

ホワイトのチワワの男の子。毛量豊富です。

これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 14:47 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
puppy roomの子犬達
 
チワワチョコタンの男の子
ブルドッグの女の子

ブルドッグの男の子

チワワのチョコ&ホワイトの男の子

パグの男の子

ヨークシャー・テリアの女の子


これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 19:15 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
Puppy roomの子犬達
 Puppy roomに新しい仲間が加わりました。

M.ダックスの男の子。
ゴールド&クリームで珍しいカラーです。

チワワの男の子。美男子でしょ?

フレンチブルドッグの男の子。
ホワイト&クリームが綺麗なカラーです。

トイプードルブラウン。元気いっぱいの女の子。

トイプードルアプリコットの男の子。
鼻が短くてとても可愛い子です。

トイプードルアプリコットの女の子。
お父さんはチャンピオンの子供です。

とても珍しいトイプードルのパーティーカラーの女の子。
こちらも珍しいチョコレート&ホワイトのポメラニアンの男の子。

ブルドッグxフレンチのMIXの女の子

チワワ(ブルー&タン スムース)の男の子

これからpuppy roomという犬社会の中で他の仔犬と遊んだり喧嘩したりしながら犬の社会性を学んでいきます。
スタッフとも遊んだり『スワレ』『マテ』などのしつけをしながら立派な家庭犬を目指します。
この時期、他の犬と触れ合ったり人と多く触れ合って社会性を身につけることはとても大事なことで、犬の性格におおいに関わってきます。
非常に手間のかかることですが、家族の中に入っていった仔犬達がより可愛がってもらえるように出来る限りのことをしていきます。
素敵な飼い主さんをお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
パピールームの仔犬 | 21:08 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP