Cafe&Dogs BOWEYESから、お店の情報をお届けします!

仙台市泉区松森字後田45-1
TEL:022−341−6940
Open 10:00〜20:30
定休日 なし
mail: cafe@boweyes.com

店舗の地図は→「CATEGORIES」の「地図・お問い合わせなど」からどうぞ
 












   



たまきちゃんを救う会募金
flyer_image.jpg
6月から店頭で 募金箱を設置しておりました『たまきちゃん募金』ですが、たくさんの方々から募金のご協力をいただいております。皆様の温かいお気持ち、しっかりとたまきちゃんを救う会に お届けいたします。

たまきちゃんの容態が変わり、いまicuにて、回復を待っている状態だそうです。

心臓移植に必要な目標金額まであと30% だそうです。


引き続き募金箱設置は当店も続けていきますので、どうぞ皆様ご協力お願い致します。

下記URLからサイトご覧いただけます。 直接の募金も出きるようになっていましたので、そちらも是非ご覧ください。

http://tamakichan.net/
- | 14:41 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
日本一周中のちゃちゃまる君!
collage-1468853165977.jpg
先日日本一周中のわんこちゃちゃまるくんが遊びに来てくれました♪

いろんな旅のお話をきけとても楽しかったです!

ちゃちゃまる君にみんな癒されちゃいました(^^)

またいつか旅のお話聞かせてください(*^^*)

お気をつけて旅してくださーい(^-^)★
- | 17:22 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
日本一周中のちゃちゃまる君!
collage-1468853165977.jpg
先日日本一周中のわんこちゃちゃまるくんが遊びに来てくれました♪

いろんな旅のお話をきけとても楽しかったです!

ちゃちゃまる君にみんな癒されちゃいました(^^)

またいつか旅のお話聞かせてください(*^^*)

お気をつけて旅してくださーい(^-^)★
- | 17:22 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
シーリハムテリア
IMG_4518.JPG
可愛い赤ちゃん達のご予約開始しました!

今は離乳食の練習中です♪
みんな元気にすくすくと育っています☆

気になる方は是非お店にいらしてください!

- | 16:14 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
夏メニュー始めました★☆
カフェでは、夏メニュースタートしました★

『トマトの冷製パスタ』や
『クリームソーダ』『コーラフロート』等☆

夏を感じるメニューとなっております(^w^)

そのほか、メニューがリニューアルしました(о´∀`о)

新しく、サラダ好きに嬉しい『サラダボールセット』や 『ポップオーバー』等が仲間入りです★☆

その他甘いの大好きな方には『デザートプレート』がおすすめです☆★

ランチでは、プレートランチがリニューアル★

是非是非お試しくださいませ〜(@^^)/~~~
- | 23:56 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
ブッチャー君☆お誕生日
IMG_3917.JPG
先日フレンチブルドッグのブッチャー君がめでたく
10歳のお誕生日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カフェのケーキは美味しく食べてくれたかな(^ ^)?

これからも元気に遊びに来てください♪
ごんちゃんもお待ちしております(^-^)/

- | 17:48 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
ごんちゃん☆10歳
IMG_4058.JPG
本日7月8日ごんちゃん10歳の
お誕生日でした☆

スタッフの手作り冠とさつまいものケーキで
お祝いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごんちゃん☆これからも元気に長生きしてね(^ー^)ノ
- | 17:43 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
☆シーリハムテリアの赤ちゃん☆
FullSizeRender.jpg
6月8日に元気なシーリハムテリアの赤ちゃんが生まれました!

男の子が3匹と女の子が1匹です!

出産からもう少しで1ヶ月が経とうとしていますが、
みんなすくすく成長して体重も3倍以上におっきくなってきました♪

目もみんな見えはじめてよちよち歩きながら近寄ってきます♡

もう少しで離乳食の練習が始まります。
パピールームデビューはもう少し先なのでもう少し楽しみにお待ちくださいませ。

また近況報告のブログをUPしますので
よろしくお願いいたします。
- | 15:00 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
迷い犬シュナウザー!
rps20160625_232537_606.jpg
気になる投稿発見しました(>_<)!
シュナウザーの迷い犬です!男の子です!
もう保健所にいったということで、 保護してくれたかたも飼い主様が見つかるように心配されてるようでしたし、
カットの雰囲気や首輪の状態を見る限りとても可愛がられている子だと思ったので、blogにあっぷさせていただきます。

利府街道 付近で保護され塩釜警察を通して塩釜保健所に移動されたそうです。


もう見つかってるといいのてすが… 飼い主様、見つかりますように。


- | 23:39 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
子犬フェア☆
rps20160624_181301_668.jpg
画像は、『柴×コーギー』MIXの男の子です★★

足短めで胴長めで、とても恥ずかしがりやで甘えん坊で、みてもらえるまでおもちゃをならし続けることがあります(о´∀`о)
とても可愛い子です!もうすぐ三回目のワクチンもおわるので、比較的すぐお散歩にも行けちゃいます★

そのほかパピールームには、
チワワやトイプーちゃん(三回ワクチン済み) や、
新しくチワワシーズーミックス、
シェルティーミックス、小さめのトイプードルちゃん、 が入舎しております ★☆

今月末日までは、10周年記念で表示プライスより1万円引きフェア中です★

是非子の機会に見にいらしてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
- | 18:24 | author : boweyes
comments(0) | - | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP